2008年11月27日

一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット

一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット

ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット










420人中420人の女を絶頂へ導きバンバンイカせられる男がどんなセックスをしているのかあなたは見たくないですか?



この方法を3回のベットインで実践しもし万が一、イカせられなかった場合は全額返金保証いたします!



あなたも女性を心の底から満足させ、
何度もイカせてみたくありませんか?



実際に私の方法を実践した方から、このようなメールをいただきました。

【こんな意味だったのかと納得!】

石井さん、これはスゴイ内容ですね・・・。女性の理性を崩壊させる前に、
自分の理性・・・じゃなく常識が崩壊しました。

むかし、そちら方面の人が「ほんとうは、術はいらない」とか
「オンナは自分で勝手にイクんだ」と本に書いているのを読んだことは、
あるのですがサッパリ意味が解りませんでした。

「このような意味だったのか〜」と納得させていただきました。


(愛知県 北島 隼人 様)

-

【大変参考になりました!】

言葉(責め)が大事だということは、うすうす感じていましたが、
具体的にどうすれば良いのか、全く暗中模索状態でした。

なので、この方法で、具体的に、段階的に、攻め方が分かり、
大変参考になりました。

一昨日、さっそく、感度がかなりいいのに、
イッた事が無いという彼女にクリ責めしながら
「ここ、なんて言うの?」と聞きました。

初め恥ずかしそうにしていましたが、思い切って「クリトリス」と言ってくれたあと、
いつも以上に興奮したようで、白い愛液がどろりと出てきたのには感動しました。


(宮城県 大沢 隆 様)

-

-

突然ですが、
ここに女性300人に聞いた
セックスで「イッたフリをしたことがある」かどうかのアンケートがあります。



このアンケート結果を見てあなたはどう思いますか?


Aの、ほとんど毎回イッたフリをしている女と
Bの、たまにいったフリをする女だけで、
軽く半数を超えているという恐ろしい事実・・・


あなたが今までセックスしてきた女性たちや
今のセックス相手が「イッたフリ」をしている可能性は十分にあります。

-
なぜ女性はイッたフリをするのか?

「彼氏がしんどいかなーと思ったら」
「早く終わって欲しいから」
「イカないとイッてくれないから」
「ムダに長いので終わらせたい」
「イッたフリをしないとつまらない女だと思われるから」


女性がイッたフリをするとき、こんなことを考えているのです。

-

しかも女性たち4分の3以上は実際にイッたことがありません。

-

彼女たちは自分がイッたかのように振舞えば男性が満足することを知っています。

協調性や調和を重んじる女性の性質から、
自分の快楽を追及するということよりも
相手を満足させて円満に過ごしたいという思いの方が強く、
心の底からセックス自体に満足している女性というのはごく少数です。

ですから女性に余計なことを考えさせず、
今まで得られなかった快感を与えてくれる男性というのは
とても希少性があり、女性にとって宝くじに当たったような喜びがあるのです。

-

つまり・・・
セックス自体に全く没頭できない現状がある

-

女性自身がスケベになりきれていない、ということです。

彼氏が自分勝手な行為ばかりを要求してくる。
恥も外聞も忘れて乱れたりして、化粧が落ちてブサイクになりたくない。
セックスで自分のして欲しいことを言うのは恥ずかしいから言えない。
喘がないとつまらないと思われてしまうのではないか。
彼氏のセックスがヘタクソで相手をするのが義務のようになっている。
「そういう風にしたくない」と言ったら彼がショックを受けるのではないか。


そんなことを思ってしまうので女性は本当のオーガズムをえられません。


そんな心配や不安が取り除かれたとき
女性は自由にセックスを楽しめるようになり、
1回のセックスで勝手に何度でもイクようになるのです。

-

もし、あなたが
その女性の身も心も自由にさせることができ、抱けるようになれば、
女性は何もしなくてもひとりでにセックスの前から濡れるようになり
自然にあなたとのセックスを求めてくるようになります。
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット
posted by 2000人 at 06:24| SEX奥義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。