2008年11月27日

キャバ嬢とH出来る法則

キャバ嬢とH出来る法則

もてないあなたがキャバ嬢と100%Hできる


キャバ嬢とH出来る法則
キャバ嬢とHできる法則
Hできる? 私は信じ無かった、聞きたくなかっった、
キャバ嬢とHができる法測があるんだよ

なんでこんなおじんがもてるんだあ!!!

あなたはキャバ嬢とHしたことありますか?
簡単にできそうでも 最後に泣くのは客のほう


キャバクラが好きで私は10年以上通っているけど
 1度もそんな関係になったことがない
 毎週 毎週 通ってせいぜいキスどまり

もてない彼は20年目にしてある日突然もてはじめた

なぜだろう?彼は 創造絶する時間の浪費と
9800万円をを超える出費にもかかわらず
失敗の連続だった! だまされ続けても なぜ??
と自分に問い続け それを実践していったある日突然すべての技が融合し
 一つの法則がうまれた それは思いもよらぬ
誰もができる方法だった
私は彼の話を夢中で聞いた 時間をわすれ
忘れないうちに 書き留めた
 そして スグにキャバクラへ行き
好みの子を指名し 法則を実践してみた
 通い始めて2回目で 明らかに他の客と接するものと 私への接し方が違った
 明らかに密着度が違うのだ そして

1ケ月でHへゴール

その後も 2.3軒ためしに実践してみました
でも
必ずHができるんです

 
初めはもてる自分が信じられませんでした
でも今は確信しました!!
キャバ嬢とH出来る法則
posted by 2000人 at 06:17| SEX奥義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

